現代技術のヤバイを中心に、ワクワクをお届けするブログメディア!

【2016】柳沢慎吾のなかなか投げない『日本一長い始球式』

日本一長い始球式きた!!

本日もYABAI!!に来ていただきありがとうございます。
ラフメーカー(@laughmaker333)です。

 

タレントの柳沢慎吾さんが、4年連続の始球式を横浜スタジアムで大歓声の中行った。

今回の設定は、高校野球『横浜高校VS広陵高校の決勝戦』!!

最初は、『今年はたんたんと投げたいと思います』とか言っときながら
お客さんの残念な歓声を受け、0.2秒で考え直した慎吾ちゃん(笑)。

爆笑の脚本、演出、主演、全て柳沢慎吾のドラマが始まった!!!

 

 

横浜スタジアムの大観衆の中、本当にやりたい放題!
こんな大勢の観衆の中、ここまでやりたい放題できるのは柳沢慎吾だけだと思います!

みんなを笑顔にしてくれてありがとう!

毎年恒例のなかなかなかなか投げない始球式をありがとう!

でも最後あたりはさすがに御年54歳。ちょっと息切れぎみだったかな(笑)

 

『ハマスタの夜は暑いですから、今日はいい夢見ろよ!また会う日まであばよ!』

お決まりのセリフで始球式を華麗に締めた慎吾ちゃん。

また、2017年の『日本一長い始球式』も楽しみにしています。
慎吾ちゃん最高だぜ!

 

本日も読んでくださってありがとうございました。
またね!

~シェアしてくれたらメチャクチャよろこびます。~